ここから本文です

神奈川大学の指定校推薦落ちました。公募受けたいと思っているのですが神奈川大学...

vik********さん

2019/9/1219:47:59

神奈川大学の指定校推薦落ちました。公募受けたいと思っているのですが神奈川大学の公募は倍率が高いと思いますか?受かるコツとかあったら教えてください!

補足指定校は校内選考です。あともう一つ質問なんですが神奈川大学では途中から学部変えられるという話を聞いたのですが
余ってる校内選考使って途中から元々行きたい学部に変えるというのはいいと思いますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1220:41:13

近年どこも倍率が上がってますから簡単にはいかないかと。勿論アピールできる実績があれば受かりやすいです、スポーツ芸術音楽資格、、。
転部については移れることは移れますが、選考があり簡単にできませんし仮にできたとして必修などを取らないといけないので留年しなければならないかもしれません。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccu53745891さん

2019/9/1811:52:25

指定校推薦で落ちる?
よっぽどのことがない限り落ちないはずですがね。