ここから本文です

女性のVIO脱毛について 賛否両方のご意見をお願いたします。

yk_********さん

2019/9/1220:08:41

女性のVIO脱毛について
賛否両方のご意見をお願いたします。

閲覧数:
827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoe********さん

2019/9/1819:20:23

下の毛は不潔に感じるので…
私は無毛にしています…

永久脱毛です。
完全に自己満足です(^^;
自分だけの為です

  • 質問者

    yk_********さん

    2019/9/1819:48:35

    あたしも自己満足です。
    でも、無くしてから「あると不潔」みたいに思うようになってきたとこはあたしと順番が違うのかもしれないです。


    今までの経緯とか周囲の方のこととか
    教えていただけませんか。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/9/1806:13:44

いいと思います

hon********さん

2019/9/1611:00:19

自分はいいと思います!!

tsu********さん

2019/9/1315:36:23

いいと思います♪

Steveさん

2019/9/1221:26:46

全く無い状態が理想です!
実際お目にかかった事はありませんが^_^

BAHAGIAさん

2019/9/1220:10:01

超プライベートな部分なので第三者に意見は必要ないでしょう。