ここから本文です

即答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:10:22

即答お願いします。

画像の物を明日発送したいと思います。
(300x100x280mm 410gの物です)
1番送料が安い発送方法を教えて欲しいです。
あと、どうやって包装したらいいのかも教えて欲しいです。
発送した事が無くて全く分からないのでどなたか回答お願いします( ; ; )

即答,安い発送方法,回答,物,定形外規格外¥500,1番送料,おさまるダンボール

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/9/1222:42:27

発送方法は普通郵便の定形外規格外¥500が最安でしょう。

「即答お願いします」という上から目線の質問の仕方は
止めた方が良い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 22:54:46

ありがとうございます。
すみません(><)
言葉遣い気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brf********さん

2019/9/1220:17:00

ショップの袋とかビニール袋に入れてから、ピッタリおさまるダンボールかしっかりした紙袋などに入れキレイにきっちり閉じる。