ここから本文です

矢沢永吉さんのコンサートにはじめて行きますが、必需品であるタオルの大きさはビ...

rxl********さん

2019/9/1220:36:50

矢沢永吉さんのコンサートにはじめて行きますが、必需品であるタオルの大きさはビーチタオルとフェイスタオルどちらがよいでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

2019/9/1223:42:57

矢沢さんファンは普通スペシャルビーチタオルです。
それ以外の人はあまり見ないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/9/1221:37:40

俺はいつもフェイスタオルだよ! 全然フェイスタオルで大丈夫だよ

kis********さん

2019/9/1220:58:42

ビーチタオルには、スペシャルビーチタオルとジュニアビーチタオルの2種類あります。

男性はスペシャルのほうを持たれてることが多いのではないかと思います。
女性はジュニアのほうが、ちょうどいいです。

タオル投げでフェイスタオル投げてるのはみないです。