ここから本文です

マイカーローンについて。 ネットのマイカーローンに申し込んだら審査が通った...

pic********さん

2019/9/1220:48:47

マイカーローンについて。

ネットのマイカーローンに申し込んだら審査が通ったのですが年利が2.8%です。

2.8%は高いですか?

ちなみにディーラーローンは4.9%でした。

最初はディー

ラーローンで購入金額の半分位をローン組む予定でしたがマイカーローンの審査が通ったのでマイカーローンにしようと思ってます。

もし2.8%でも高いのでしたら一括も考えてます。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/1313:13:53

マイカーローンとして言えば低利な方w
もちろん最安金利じゃないけどw
アドオン方式じゃなけりゃぁ悪くない条件w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/9/1221:08:47

多分金融機関のローンかと思いますが、銀行のローンですと保証料等がローンと別に必要なケースもあります。一概には言えませんが、金融機関のローンだとすれば保証料内包型でも決して安くはないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2019/9/1220:57:05

支払総額出せばわかります

5年くらいとして60カ月

200万借りて大まかに計算

14万程利息要らない?

全額払えるなら払うのが良いかな!

yjk********さん

2019/9/1220:53:42

保証金とかもないなら十分安いと思う