ここから本文です

JRA 所属の西村 淳也騎手が最近レースに出て無いのですが、何故なのかご存知の方教...

moo********さん

2019/9/1222:10:37

JRA 所属の西村 淳也騎手が最近レースに出て無いのですが、何故なのかご存知の方教えてください。9月14日、15日、16日も騎乗してないみたいです。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1223:27:26

回答です。
海外武者修行中です!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upp********さん

2019/9/1222:45:11

9月3日から10月9日まで研修のためフランス渡航中です
(JRAトップ画面>騎手・調教師データ>海外渡航騎手情報 で見れます)