ここから本文です

イクオスと言う育毛剤がめっちゃ効果あるとか言ってる人いっぱいいますけど本当に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:21:10

イクオスと言う育毛剤がめっちゃ効果あるとか言ってる人いっぱいいますけど本当に効果あるんですか?イクオス使うならフィナステリド飲んだ方が絶対効果あると思いますが

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grv********さん

2019/9/1918:09:37

効果で言えば医薬品の方が上だと思いますが、副作用や費用などトータルで考えればイクオスのほうがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2019/9/1510:23:09

医薬品と市販の育毛剤は大きく異なります

自分は知り合いに相談して結果、

フィナステリドとミノキで効きましたよ

その知り合いは自身の経過を写真で公開してます

https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

やっぱり色々試して内服薬が一番だと思いました

den********さん

2019/9/1309:33:50

ないですよ。あんなもんで生えるなら「第一類医薬品」の指定の意味がなくなります。
イクオスやチャップを使うくらいなら個人輸入でフィンペシア飲んだほうが絶対効果がありますわ。