ここから本文です

ワールドトリガー 7巻で、2年前の風間さんが個人総合9位と出ていますが、その頃の...

twi********さん

2019/9/1222:25:12

ワールドトリガー 7巻で、2年前の風間さんが個人総合9位と出ていますが、その頃の総合ランキングを10位くらいまで予想出来る方いらっしゃいませんか。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2019/9/1300:12:39

1位二宮(入隊3年前)
2位小南(旧ボーダー)
3位太刀川(入隊4年前)
4位天羽(入隊3年前)
5位出水(入隊3年前)
6位東(入隊4年前)
7位当真(入隊2年前)
8位影浦(入隊3年前)
9位風間
2年前は太刀川がやる気なくてアタッカー1位が小南だったので小南>太刀川。二宮は入隊当初からブイブイ言わせていたらしいのでこの順位に。天羽は今はブラックトリガーだけどノーマルトリガーも使ってたらしい。ポジションはオールラウンダーでステータスだけなら太刀川並。当真は2年前頃入隊だけど2年でソロ4位までいってるから半年で7位までいった可能性も十分ある。影浦と風間だけど風間隊結成前はカメレオンがなかったからカメレオンで力関係が逆転した可能性あり。

質問した人からのコメント

2019/9/17 14:03:39

ニノさんが1位という予想が面白かったのでベストアンサーとさせて頂きます。
お二人共誰がいつ入隊かとかまで含めて考えて頂いてありがとうございます。

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/9/1303:22:42

現在の総合ランキングも4位までしかわからんのに2年前は厳しいかと。

太刀川1位、迅2位はほぼ間違いないかと。
たぶんこの時点で、迅のポイントは1万2千未満なので、普通に古参の人が上位だったんでは?
レイジさんとか、東さんとか。

風間さんが9位なのも、スコーピオンに転向したからで、9位のポイントは実際は孤月のポイントのような気もする。

小南はランク戦やってない期間。
鋼やユズルはまだいない。
当真や奈良坂は入って間もないのでたぶんまだそこまでは上がってない。

二宮とかカゲあたりは入って1年前後くらいだろうけどどのへんまで上がってるのか不明。

イコさんは入隊時期自体が不明?

たぶん、雷蔵がおそらくランクに残ってる。
天羽もこの頃はS級になってるだろうけどオールラウンダー時代のポイントが残ってるはず。(BBFのパラメータ的には全オールラウンダーでみてもずば抜けて強そう)
沢村さんはサポート系っぽいのでたぶんランク入りはしてない。
でも、そもそも既に辞めてる人で名前が出てない人がけっこう入ってる可能性がある。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる