ここから本文です

まど2って5.9号機なのに有利区間ないのはなんでですか??ディスク等も。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:43:09

まど2って5.9号機なのに有利区間ないのはなんでですか??ディスク等も。

にわかなので誰か教えてください。
後有利区間とはなんでしょ……

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/9/1222:59:56

5、5号機です。
前提を間違えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/9/1223:11:18

まどマギ2は5.5号機。
ディスクアップは5.9号機です。有利区間ランプはペイアウトのデジタルのとこにあるドットです。

有利区間とは、簡単に言うと打ち手に有利な区間のことです。基本的にはボーナス、AT、ART、CZ、高確みたいに思ってもらったら大丈夫です。
(ディスクアップなどのリアルボーナスの機種だと有利区間に移行しないボーナスってのもあります)
(6号機だと通常時から有利区間になってるものもあります)

fin********さん

2019/9/1222:57:43