ここから本文です

町であるヴァイオリン教室の看板を見つけました。 いかがですか? ヴァイオ...

her********さん

2019/9/1222:49:23

町であるヴァイオリン教室の看板を見つけました。

いかがですか?

ヴァイオリンで健康をというのがスローガンらしいです。

バイオリン,ヴァイオリン教室,スローガン,看板,アスピリン,ヴァイオリン教室なんかい,ケロリン

閲覧数:
116
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982さん

2019/9/1317:14:28

ワロタ

確かに○○リンっていうと薬の名前っぽい。アスピリン、バッファリンとかね。アドレナリンとかもあるしね。温泉では黄色のケロリン。キミにはワセリン、おっと!。小林製薬あたりが商標出願してそう。本当は結局何なん?。本当にヴァイオリン教室なんかいね。

質問した人からのコメント

2019/9/19 10:35:08

素晴らしいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1317:55:26

バイオリンいいですね

2019/9/1310:49:40

ヴァイオリンは演奏姿勢が不自然なので、健康を害することの方が多いと思います。

2019/9/1310:47:39

ヴァイオリンでいつも健康?

もしかして吹田市にある24時間営業中のヴァイオリン教室(らしき)ではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1300:16:39

両隣に見え隠れしている文字を見ると、どうやらこれは、薬局の看板ですね。
また、こんなのがhitしました。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A...
どうですか?

2019/9/1223:23:13

バイオリンは二重アーチ構造なのです