ここから本文です

スマホゲームのメルストを始めたのですが、無課金でもストーリークリア出来ますか?

gja********さん

2019/9/1223:05:57

スマホゲームのメルストを始めたのですが、無課金でもストーリークリア出来ますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inl********さん

2019/9/1300:43:38

無課金でもクリアできます 私も今年5月から無課金で始めましたがクリアできたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2019/9/1602:29:37

メルストは無課金でもストーリーはメイン、国別全て余裕でクリア出来ます。

もし詰まってしまったらレアリティの高いキャラを手に入れようとするのでは無く、パーティの組み方やシード、ルーンの効果を調べて見てください。

パーティの組み方やシードやルーンの効果を理解していればオール☆2のパーティでも最後までクリア出来ます。(少なくとも難易度ふつうは)