ここから本文です

中日はもうダメですかね??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:06:03

中日はもうダメですかね??

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

その通りですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2019/9/1310:48:16

ダメですね。でも今季は4位でいいです。
今季CS進出出来なかった悔しさを来季に繋げて欲しいです。
来季はAクラス確保だけでなく、優勝争いもして欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/9/1223:40:19

今日の敗戦で自力で3位に食い込むのは正直、厳しい
かもしれません。ただ、広島や阪神がまさかの連敗を
したり、不測の事態があり、ナゴドでの試合の圧倒的
に多い中日が実力以上の勝ちを収めれば、可能性ゼロ
ではないかもしれません。でも、苦しいですね・・・

ima********さん

2019/9/1223:23:45

CSは90%無理でしょう。

やはり夏場に弱いというのが致命的ですねぇ。

kyy********さん

2019/9/1223:13:10

4位にはなれるかも知れませんが、それ以上は無理ですね。