ここから本文です

韓国の大統領は必ず訴追されますが、今のヤツはどうですか?

chakokakkonさん

2019/9/1223:11:57

韓国の大統領は必ず訴追されますが、今のヤツはどうですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/1223:29:01

その為のチョ・グク法務部長官候補で
その後のチョ・グク次期大統領
彼が大統領になれると外国で悠々自適
彼が大統領になれないとアボンで牢獄

  • 質問者

    chakokakkonさん

    2019/9/1323:08:53

    そうですね。そのための法相人事ですもんね。でもまああんまり人を信用するとがっかりすることになりますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamletitbeさん

2019/9/1223:17:52

必ず、訴追されるでしょう。

スパイ罪の疑いがかかり、韓国にいられなくなって、亡命かな?、、
受け入れ先は、米国くらいしかないでしょう。
そして、客死を、予想します。