ここから本文です

合宿とか修学旅行で女子部屋の方が男子の部屋より圧倒的に広いの男女差別じゃない...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:37:04

合宿とか修学旅行で女子部屋の方が男子の部屋より圧倒的に広いの男女差別じゃないんですか?学費も同じなのに

女子は1部屋5人で12畳もあるのに男子は6人で8畳です。おかしすぎませんか?男子の方が体が大きいから男の方が部屋は広くすべきだと思うんですけど。
それに同じ学費払ってこれは不公平すぎませんか?
性差別だと思うんですけど。

補足黒人差別はやめるけど男性差別ならいいんですか?どう考えても人種?差別ですけど

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1223:40:39

流石にそれは差別ですよね
(;´・ω・)
私の学校は同じ広さ・人数でした!
学校側に言ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かいとさん

2019/9/1420:22:22

男女差別すねw

考えた人が女子に緩いんすね