ここから本文です

midiパッドをアンプに繋げて音を出すということは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:42:11

midiパッドをアンプに繋げて音を出すということは出来ますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1223:51:04

そのパッドに音源が内蔵されてて、アンプに繋ぐ出力端子があればできますね。
普通MIDIパッドはMIDI信号出力専用ですから、その場合は何か別の音源モジュールやパソコンにパッドをつなぎ、つないだ先の音源からアンプに繋ぐ必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/9/1306:39:22

MIDIパッドはコントローラーですので、できないと思って良いです。
アンプには音源元を繋いでください。
それをMIDIパッドで操作します。