ここから本文です

女性が好きなイメージがするパンは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:49:49

女性が好きなイメージがするパンは何ですか?

私的にはミルフィーユかと思います。

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1301:20:22

メロンパン、チョコクッキーパン、ミニ食パン、ワッフル、ミルクパンなどですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1307:20:38

クリームパンです。

クリームパンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1304:02:17

ミルフィーユはパンじゃなくスイーツです。
女性はクロワッサンやパリジャンを好みます。

2019/9/1300:43:32

デニッシュ かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/9/1300:11:57

あくまでイメージですが、メロンパンとかクリームパンみたいな甘いパンかな。

ちなみに、実際の調査でのランキング1位はクロワッサンらしいですよ^^

ミルフィーユはパンではなくケーキでは(゚ω゚)