ここから本文です

友達4人で今年?彼氏が出来なかったら罰ゲームをするということになって、1人は夏休...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:50:20

友達4人で今年?彼氏が出来なかったら罰ゲームをするということになって、1人は夏休みに出来て、もう1人はインスタで知り合った変態高校生と付き合ったそうです。

もう1人はもうすぐ告られる予定なんです!
私は好きな人もいないし全くモテません!!
自分で言うのもあれですが、容姿は特別悪い訳ではありませんし、性格も明るい方です。
男の子にはあまり自分から関わりに行きません。
ほとんどが友人の好きな人や彼氏だったり、その男の子の好きな人を知ってたりでもうほぼみんなダメです。
彼氏が欲しいっちゃ欲しいけどそうじゃなきゃ人生やってらんないってわけじゃないです。
罰ゲームが死んでもやりたくないんです。
〇ノーパンノーブラで登校
〇一日鼻くそつけておく
〇一日鼻に指突っ込んで生活する
どれかなんですけど、どれも汚いし恥ずかしいし、無理です!


こんな質問をあったことも無いのにごめんなさい!
ですがモテない原因を教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkr********さん

2019/9/1300:16:41

適当な男の画像見せて彼氏できましたって言えばいいだけでは。


あったこともないのに決め付けでいうのは申し訳ないですが、少し周りに振り回されすぎなのでは?と思いました。自分の意思の薄さがモテない原因かもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1300:17:52

    そうですよね、周りに流されやすいタイプなので。。。
    直していこうと思います!!!回答ありがとうございました!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1309:10:54

容姿も悪くなくて明るくてモテないなら、それは典型的なお友だちキャラですね。

一緒に遊んでて楽しいけど、彼女にしたいという雰囲気を感じさせないんでしょう。

不倫でよければ彼氏になってあげるよー。