ここから本文です

バスの中で、重度の知的障害者や重度の発達障害者が大きな声を出したら、バスの運...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:53:05

バスの中で、重度の知的障害者や重度の発達障害者が大きな声を出したら、バスの運転手は注意しますか?注意しないですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2019/9/1301:51:25

注意しません!
どこかに出掛けるのでも調べたりせずに行き当たりバッタリの大学教員に「障害者差別だ」と言われますから。

ずーっとその人のツイートを見ていて感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq8********さん

2019/9/1311:09:44

子どものギャン泣き、注意すると思いますか?
普通に考えれば分かること。

非公開さん

2019/9/1310:35:05

注意はしませんが…状況確認はします。障害のある方は必ず付き添いの方がいると思いますので状況を聞きますし…痛み苦しみなどで騒いでいる場合もありますので…後は周りの状態になりますが路線バスは公共の乗り物なので拒否は出来ないと思います…運転手の人柄や状況にもよりますが…大きな声で…ぐらいで文句を言う方は居ないと思いますが…

ID非公開さん

2019/9/1301:13:21

注意しません!