ここから本文です

空港でスーツケースを受託する際にバーコードの書かれたシールを貼られるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:09:09

空港でスーツケースを受託する際にバーコードの書かれたシールを貼られるのですが、あれって剥がさないでたくさん貼って残しておくと職員の方が迷惑したりしないのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/9/1300:11:33

もし逆に職員だった場合を考えたら迷惑だと思うから剥がす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2019/9/1315:48:11

職員よりも、空港内の手荷物搬送システムで誤動作の原因になるかもしれません。

ロストパッケージのリスクを低減するなら、不要になった時点で剥がしておきましょう。

elf********さん

2019/9/1304:16:34

バーコードのシールですよね?
持ち手に付けられるバゲッジタグでは無いのですよね?

あれ結構剥がしにくいんですよね。
面倒ですが、私はきっちり剥がしてます

基本荷物の仕分けはバゲッジタグを使っている様ですが
しわくちゃで読み取れなかった場合などにバーコードシールを使う様です

その時に大量のバーコードシールが貼られていたら、エラーを出すかもしれません
何度もエラーを出したら、読み取りが後回しになり飛行機に乗せる事が出来なくなるかもしれません
昔のバーコードが読み取られてしまったら違う飛行機に乗せられるかも知れません

ロストバゲージの原因になるかもです