ここから本文です

おすすめの漫画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:12:55

おすすめの漫画を教えてください!

軽めの少女漫画が良いです。

逃げ恥やイタズラなkissの様な漫画が好きです。
他には君に届けも読める範囲です。

さらっと読めて、何よりベタベタすぎず・初々しいような爽やかなような恋愛物が良いです。
たまにきゅん!とするような。

お願いします〜〜!

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2019/9/1420:43:37

赤髪の白雪姫
王子様×庶民(薬師)というファンタジーものですが初々しくたまにくるキュンッがたまりません。絵もシンプルで読みやすいかと思います。

なのに、千輝くんが甘すぎる
まだ2巻しか出ていませんが、学校1の人気者×平凡な恋がしたい女の子の青春ものです。
女の子がこっぴどく振られる場面から始まり、落ち込んでいるところに人気者の男の子が片思いごっこを提案するというストーリーです。女の子が恋愛初心者で初々しく可愛らしいです

ReReハロ
イケメン高校生×女子高生のお話です。女の子がイケメン高校生の家にひょんなことから家事をしに行き…という他校同士のお話です。

青空エール
高校野球生×吹奏楽女子のお話です。
恋愛メインというより、お互いがお互いの夢に向かって支え合うという青春ものです。
とても爽やかですし、甲子園が嫌いでなければぜひ。キュンキュンを求めるのならあまりおすすめはしません。

神様はじめました
妖×女子高生のファンタジーです。
貧乏女子高生がひょんなことから神社に住むのですがそこには狐の妖がいて…というものですが重たい話はなくサラサラと読みやすいです。

電撃デイジー
天才ハッカー×女子高生のお話です。
この天才ハッカーがとてもかっこよくて好きです(個人的に)傍で女の子を見守りながら、困っていたら助けます。
少しお話がおもためなので主様に合うかは分かりません(;_;)

椿町ロンリープラネット
作家×女子高生です。
年上男性の作家のお家で家政婦をすると言うお話です。
絵が上手で可愛らしく、楽しく読めると思います。

素敵な彼氏
男子高生×彼氏が欲しい女子高生のお話。
段々読み進めるごとに男の子の魅力にハマること間違いなしです。

うそカノ

ラストゲーム
PとJK
警察官×女子高生のお話
話のテンポが良くサラサラ読めます。
警察官の彼氏欲しいと思える一冊で、年上の魅力が全開の漫画です。

センセイ君主
先生×女子高生のお話
私のお気に入りの一冊です。
イタズラなKissがお好きということは入江君のような少し意地悪だけど好きになったら独占欲が強いクール男子が好きなのかなぁと思い、選びました。入江君が好きならこの漫画の先生のキャラもきっと刺さるはずです。

ココロボタン
頭いい高校生×女子高生のお話。
優しい笑顔で優等生な男の子ですが実はSっ気があり女の子をついつい意地悪してしまうという微笑ましい漫画です。

日々蝶々
平凡男子高生×高嶺の花の女子高生のお話。
なにせ、2人とも初恋(確か)でもどかしく初々しさで言えばこれが一番かなと思います。


主様がお気に入りの漫画に出会えますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/9/1615:58:30

「高嶺と花」1巻しか読んでへんけど雰囲気は

2019/9/1322:09:58

mar********さん

2019/9/1308:40:09

2019/9/1308:34:32

図書館戦争

nyt********さん

2019/9/1302:14:54

さらっと読んで泣けるorangeでもどうぞ