ここから本文です

今度1泊2日USJに行く予定で、そこで年パスを購入しようと思うんですが今回はバ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:43:02

今度1泊2日USJに行く予定で、そこで年パスを購入しようと思うんですが今回はバースデイで入って施設ないで年パスを購入した方がいいのか?翌日の当日分入れて年パス購入がいいのか?

どちらがお得なんでしょう?
翌日買うと1日だけ期限が伸びますよね??

詳しいかた
宜しくお願い致します

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/9/1301:21:53

私だったら、最初から年パスを購入して初日から年パスで入ります。
理由は、
通常チケットとバースデーチケットの価格差が約500円しかない。
年間パスの特典がその日から受けられる。
などです。
バースデーチケットを購入して、年パスが1日伸びたとして、
その一年後の最終日に必ずユニバに行く予定があるのでしたらもしかしたらそちらのほうがお得かもしれませんが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

編集あり2019/9/1317:29:16

初日に年間パスや年間パスライトを購入の場合、2日目が除外日かどうかに気をつけてください。