ここから本文です

[至急]+act.(プラスアクト)って本屋に売ってるんですか?コンビニにはないです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1301:05:25

[至急]+act.(プラスアクト)って本屋に売ってるんですか?コンビニにはないですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/9/1309:00:48

コンビニにはありません。書店の芸能系の雑誌コーナーを見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1313:51:08

こんにちは。

ワニブックスから発売している芸能雑誌です。

嵐が表紙になったりします。

コンビニで見かけたことはないですね。