ここから本文です

板東英二って偉大ですか?

gua********さん

2019/9/1302:06:19

板東英二って偉大ですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/9/1923:15:49

こんにちは。
偉大だと思います。俳優としてだけでなく、実は彼が
元プロ野球投手だったことを知っている方は今どきとしては
少ないように感じなくもない昨今であります。
ドラゴンズ時代は、王、長嶋をよく打ち取っていたらしいですし、
記録にも記憶にも残る一投手だったと思います。

こんにちは。
偉大だと思います。俳優としてだけでなく、実は彼が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/9/1916:48:57

いいえ、荷台です。

番組のプロデューサーが仕事を
載っけてくれるのを待っている
という感じがします。

知名度は抜群だと思うので、何
かのきっかけでブレイクするこ
ともあるかもと思います。

2019/9/1302:09:14

肥大です。


元 伝説の…で、 野球ジンで、 語って

今 、最早、過去の人です。 から、

その、人物名は、 連想、「肥大」 デッセ。