ここから本文です

タロット占いお願いします。

gmp********さん

2019/9/1302:16:05

タロット占いお願いします。

今の運勢と来年度大学生になるのでその時の運勢
が知りたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆下の方を違反報告お願い出来ますでしょうか?

◎一般的にタロット占いの消費期限は今からだと2020/3月いっぱいまでなんですm(_ _)m

取り敢えず現段階で予想出来る展開です。
#女帝
◎学業もサークル活動、友人関係ともに上手く行きそうな暗示が有りますよ(^-^)/

出来れば3ヶ月以内に収まる様にお願いします。

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬
お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

普通の学生生活を送ります(*^^*)
しかし占いを信じたり、占いに夢中になったりすると、学業が疎かになって成績が落ちるだけでなく、友人関係も破綻して孤独となり、更には占い師に依存することで大金を失うだけでなく精神を病むことにもなりますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.