ここから本文です

N BOXの助手席インパネトレイに 爪痕、擦り傷がついてしまいました これを落とす...

bet********さん

2019/9/1304:11:14

N BOXの助手席インパネトレイに
爪痕、擦り傷がついてしまいました
これを落とすもの何かありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くにあきさん

2019/9/1308:35:51

インパネトレイはプラスチック素材ですよね。残念ながらプラスチックの傷は落とすのは難しいかと思います。その部分だけ交換可能であれば、それが一番いいとは思いますが、なんとも言えません。あとはその傷跡を隠せるカバーみたいなものを置くか、張り付けるか工夫してみることです。あとは乗っていればあちこち傷はつくものなので、傷は乗っている証として気にしないようにするかしかありません。あまり参考にならなく申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/9/1321:48:05

靴墨で磨く