ここから本文です

日経平均株価は22000円までいきますか?

sof********さん

2019/9/1304:26:48

日経平均株価は22000円までいきますか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/9/1317:26:03

わたしも
最低25000はいくとおもいます
もちろん
30000もいくかもしれません
だから株は面白い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日経平均株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/9/1313:15:42

株とFXはイカサマギャンブルですから、
止めましょう。
どうしてかと言うと、
レートは騰がる確率、下がる確率それぞれ50%ずつの確率なのに、
確実に負ける方法はあるのに、確実に勝てる方法がないから。
おかしいでしょ?
最初から大きなハンデを背負っての勝負です
貴方が発注ボタンを押す時にはもうすでに負けが確定している
出来レースです

kur********さん

2019/9/1308:47:32

24000円を予想しております
根拠
PERがアメリカに比較して低すぎます