ここから本文です

韓国ドラマ18の瞬間のファンロミ役の女優さんの名前が知りたいです!!!!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1305:58:09

韓国ドラマ18の瞬間のファンロミ役の女優さんの名前が知りたいです!!!!

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1318:52:48

ハンソンミン 한성민
https://people.search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%...

モデル
出生 2001年
身体 171cm
所属事務所
エスチームエンターテイメント
雑誌モデルキャリア
ヴォーグ、W、デイズロード、バザー、オルルオ、マリー・クレール、セーシー、エル、クラチア、ヘレン
サイト
公式サイト
http://esteemmodels.co.kr/ver02/esteem_profile.php?idx=19
インスタグラム
http://instagram.com/sungmin_h_01
열여덟의 순간
https://www.youtube.com/watch?v=g8gbWPIZLcM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2019/9/1307:33:02

ハン・ソンミンというモデルのようです。
まだ17歳(今年の誕生日で18歳)で、このドラマの他には烙印(?)という映画に出たくらいで、演技活動の実績はあまりないようですね。