ここから本文です

めざましテレビの歴代お天気キャスターは誰が一番良かったですか? 初代 角田華子...

or7********さん

2019/9/1306:38:00

めざましテレビの歴代お天気キャスターは誰が一番良かったですか?
初代 角田華子
2代目 吉田恵
3代目 高橋千佳子
4代目 皆藤愛子
5代目 長野美郷
6代目 小野彩香
7代目 阿部華也子

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1308:46:43

2代目の吉田恵ちゃんと、

いまのかやちゃんが好きですね。

なかなか皆さん、私にはおもいでふかいですね。

その頃のことを、懐かしく思いだしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2019/9/1714:55:59

nis********さん

2019/9/1710:36:29

高樹千佳子で次に阿部華也子

逆に可もなく不可もなく特に印象がない薄いのが6代目

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/1319:58:40

阿部華也子さんに1票です☆

阿部華也子さんに1票です☆

blu********さん

2019/9/1318:59:30

高橋千佳子
次が皆藤愛子
この3代目、4代目時代の頃が良かった

sim********さん

2019/9/1308:14:56

かやちゃん