ここから本文です

9月20日、調布で開催されるラグビーワールドカップ開会式のブルーインパルス、予行...

han********さん

2019/9/1307:44:00

9月20日、調布で開催されるラグビーワールドカップ開会式のブルーインパルス、予行飛行の時間が知りたいです。
9月18日(水)か19日(木)入間から、まではネットで調べられました。時間を調べ

ようとNOTAMに登録しましたが全く分かりませんでした。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbe********さん

編集あり2019/9/1713:15:03

あくまでも、今のところNOTAMに出ている予定ですよ。
・予行 9/18(水) 13:55~14:15 か 15:45~16:05
・本番 9/20(金) 17:05~17:25
ですが、18日は天気が良くないみたいですね。

NOTAMは調布飛行場で出てますので、今後の状況はRJTFで調べてみてください。

  • nbe********さん

    2019/9/1720:29:58

    あらら?、19(木)のNOTAMが追加されましたね。
    こうなっちゃうと、予行はいつなるのか、、、その時の天気次第という事でしょう。

    FROM 19/09/19 08:05 TO 19/09/19 08:25
    E)AIR DISPLAY :
    1.FLT AREA : WI A RADIUS OF 8NM OF 353951N1393138E
    (AROUND CHOFU-SHI IN TOKYO)
    2.USING ACFT: T4 X 6
    3.WX COND: VMC ONLY
    F)SFC G)6000FT AMSL

質問した人からのコメント

2019/9/18 10:16:16

ベストアンサー締切前ですが、今日~明日の件ですのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

追加情報までありがとうございます。今後は調布飛行場RJTFで検索します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/9/1317:07:26

一般的には本番と同じです