ここから本文です

40代のおばさんが、ファイナルファンタジー10のユウナのコスプレをしてSNSに上げる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:00:12

40代のおばさんが、ファイナルファンタジー10のユウナのコスプレをしてSNSに上げるのは痛いですか

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/9/1310:55:41

自分が好きでやるには年齢なんて関係ないと思いますが、ある程度お肌の手入れや加工アプリなどでやってから載せた方がいいかと.......

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbl********さん

2019/9/1409:41:31

〇〇姉妹なんか50歳なのにジョジョのコスプレしてるよ、全然大丈夫w

2019/9/1308:01:18

見た目によるね
試しにあげてみたら?