ここから本文です

gmailでパソコンとスマホで同期しているのにスマホでは残っています。 パソコン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1309:05:01

gmailでパソコンとスマホで同期しているのにスマホでは残っています。

パソコンでメールを見ると削除したメールは表示されませんが、スマホではパソコンで表示されないメールが何度も削除し

てゴミ箱を空にしてもしばらく時間が経つとまた表示されます。

Googleアカウントは同期になっています。また、同期の日数を300日にしても300日以内のメールが表示されます。

このような事象を回避するにはどのようにすればいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:46:49

>このような事象を回避するにはどのようにすればいいのでしょうか?

運営者に改善以来ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/1309:19:14

POP3でメールソフトにダウンロードしているとかでは?
同期するにはPCもスマホもIMAPで受信する必要があります。