ここから本文です

大坂なおみさん 再びコーチを解任 どう思われましたか? ※ 批判のスレで...

kas********さん

2019/9/1309:09:45

大坂なおみさん
再びコーチを解任


どう思われましたか?

※ 批判のスレではありません

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2019/9/1309:53:25

別にテニス界じゃ珍しい話でもないので騒ぐ事じゃないよねー

くらいですね。
シャラポワなんて過去に1試合で解任したことあるし。

質問した人からのコメント

2019/9/13 10:50:51

本当に
彼女が更に上を目指すための選択肢の1つですものね
ありがとうございました

「大坂なおみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1309:43:14

敗戦の責任をコーチが取るというのはよくある話だから、
私はあまり気にしていません。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1309:27:37

え!また!?笑

って思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1309:26:14

彼女が何をしようが全く何も思いません。どうぞご勝手にと思いますね。

jimtecさん

2019/9/1309:19:57

選手本人に選択権はありますし、自分で決めたのなら結果も自己責任ですから、赤の他人がとやかくいう事ではない。

ラケットのメーカーを変えるのも自由で、同じことだと思います。

2019/9/1309:15:28

プロとして常にベスト」を求めているのではないでしょうかね。

表面上は、我儘なのかなとも思われがちですがね。




がんばってくださいね。