ここから本文です

羽田空港から成田空港に行く場合の、公共交通機関を利用しての最短ルートと最安ル...

アバター

ID非公開さん

2004/7/615:56:57

羽田空港から成田空港に行く場合の、公共交通機関を利用しての最短ルートと最安ルートを教えてください!!!

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/616:02:28

空港のホームページから調べられます。
運行会社へのリンクも作ってあります。
ここで聞くより確実で早いと思いますが。
http://www.narita-airport.or.jp/airport/access/haneda/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/616:10:15

公共交通機関ではありませんが羽田空港でレンタカーを借りて首都高速湾岸線と東関東自動車道をスッとばして成田空港で乗り捨てする。
エアポートリムジンバスはあまりスピードをださないのでお金があればこの方法が一番早いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/615:59:36

京急が羽田から成田空港まで特急がでてます。
貴方のPCで調べてね
駅すぱあとで調べられるよ

アバター

ID非公開さん

2004/7/615:57:55

最短は飛行機です。
最安は分かりません。バスかな????