ここから本文です

増税前にデカイ買い物する??

plj******さん

2019/9/1309:52:14

増税前にデカイ買い物する??

閲覧数:
304
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/9/1310:01:02

うちは「消費増税後の売れなくなったタイミングで
冷蔵庫買おう。値引きもありそうだし、配送もすいてるだろうから」と思ってたんですが
冷蔵庫自体がもう猶予がないくらいに壊れてしまって
増税前に買ってしまった
電機店劇こみでしたよ

質問した人からのコメント

2019/9/18 17:46:07

ぬおーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/9/1622:08:17

娘がキンプリのちょっこりはん欲しいと言ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1518:37:02

しないです。

act********さん

2019/9/1317:47:19

今のところは予定ないです。

2019/9/1315:58:19

え?税金あがるんすか?竹下さん時は覚えてますがねえ。
ま、どうでもいいや。

ベルさん

2019/9/1312:37:54

汗、、。

僕ちゃん可愛さのあまり帰ってきてしまいましたか?

これ以上愛してくれなくっていいんですけれどねー?汗。

とりあえず「お帰りなさい。るい様。」

またよろしくどうぞ~。


>デカイ買い物~


常に金欠な私はしようにもお金がありませんよ?汗。