ここから本文です

僕は女性と男性どちらに嫌われてますか?

oga********さん

2019/9/1310:45:34

僕は女性と男性どちらに嫌われてますか?

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリマンさん

2019/9/1312:26:02

主に頭の固いオッサン層に嫌われてる気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cai********さん

2019/9/1712:31:38

asuはおしゃべりカテのゴロツキごっこオヤジの青薔薇がやってる擬似だ。

ラッキーさん

2019/9/1317:48:36

知らんがな。

っちゅうか、なんで嫌われとる前提なんや?

kur********さん

2019/9/1314:55:44

どっちにも嫌われてないよ

2019/9/1310:52:54

チミの様な性格は誰にでも好かれるよ。

チミは
知恵袋のお手本だ、
知恵袋の鏡だ、
知恵袋のアイドルだ、
知恵袋の太陽だ、
知恵袋の中秋の名月だ。

2019/9/1310:51:17

女性wwww
アイコンと名前で元気出ましたありがとう