ここから本文です

主人が沖縄の人なんですが、天ぷらを作ると、衣が違う沖縄の天ぷらの方が口に合う...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1311:44:28

主人が沖縄の人なんですが、天ぷらを作ると、衣が違う沖縄の天ぷらの方が口に合うと言うのですが、沖縄風の天ぷらの衣の作り方を詳しく教えて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/9/1312:16:23

沖縄のてんぷらはフリッターみたい、、、少し練ってグルテンを増やす?

琉球イオン
https://shop.aeon-ryukyu.com/shop/goods/search.aspx?s_stock=1&searc...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 14:04:19

ありがとうございます。沖縄風天ぷら粉売ってるんですね。早速注文してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1313:05:54

そう、たしかフリッターぽかったと記憶してます。衣がメインみたいな(笑)