ここから本文です

防災マップはどこで入手できますか

bab********さん

2019/9/1311:59:14

防災マップはどこで入手できますか

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/9/1312:06:54

市役所やホームページにあります

個人的には防災マップは参考程度に考え
より深刻な状況に備えるべきだと考えています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1312:08:59

お住まいの市区町村役場でお尋ねください。
また、それぞれの市区町村が開設しているホームページからダウンロードできるようにしてある自治体も増えています。

市区町村名で検索サイトから探すか、あるいはWikipediaに掲載されている市区町村のページにホームページへのリンクが掲載されていることも多いですから、市区町村のホームページは容易に見つかると思います。

※ ほとんどの自治体ではPDFを利用した地図を準備しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/9/1312:02:51

市役所で手に入ると思います

市の名前をつかって、例えば○○市にお住まいでしたら「○○市 防災マップ」でネット検索しても見つけられると思います