ここから本文です

朝食、ごはんとパン、どっち派ですか?

fc_********さん

2008/12/1122:38:15

朝食、ごはんとパン、どっち派ですか?

閲覧数:
245
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2008/12/1615:16:57

人を罵倒する人間が普通の質問するなよ。
オレはパンだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2008/12/1614:00:24

パンヾ(*'∪`★)ノ!!!

n1s********さん

2008/12/1522:57:33

自分はごはんです♪

↓なに自分のこと言ってんですか。
あなたこそ知恵袋にいらない人間ですよ。

ご飯が中心ですね^^

日曜日の朝だけパンです

パンのほうが楽なんですけどね

和食好きな家族なので毎朝 ご飯ですね

iam********さん

2008/12/1122:40:05

パンです。ごはんはおかずがないと食べられないし、時間かかるので。

p_o********さん

2008/12/1122:39:54

基本、ごはんですね。

ごはんの方が腹持ちが良いみたいですから