ここから本文です

タロットリーディングお願いいたします

アバター

ID非公開さん

2019/9/1312:59:45

タロットリーディングお願いいたします

恋人がいない友人に新しい恋人ができるか占いました。今はお付き合いするか迷っている候補者がいるとのことです。
方法はヘキサグラムです。

過去 カップ4
現在 ソード6R
未来 ペンタクルス2R
対策 ソード6R
周囲 星
本人の願望 恋人R
最終結果 審判

補足すみません、現在はソード10Rです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1404:21:14

こんばんは。

◎【恋人がいない友人に新しい恋人ができるか】

☆過去 カップ4 →過去は、しばらくか、ずっとかは不明ですが「恋人」がいなかったのでしょう。

★現在 ソード6R →現在は実質的には恋人はいないが、候補になるような方は現れているが、自分が乗り気でないのか、或いはどうするかで、まだ検討中とか、返事はしていないという事なのでしょう。

☆未来 ペンタクルス2R →未来は、友人から(か、友人のまま)としての交流で、候補の方を恋人には(まだ)していないのか、或いは、恋人としての関係性やお付き合いは辞退しているのかも知れません。(※その他の意味では、恋人候補の方に妥協してお付き合いに応じてしまうのかも知れません)

★対策 ソード6R →対策は、自分の気持ちを妥協してまでも(無理に)恋人を作らなくても良いのかも知れませんし、その方が良いという事かも知れません。或いは、今の候補の方を、いきなり恋人関係と考えていけないのなら、相手の方にそのように告げ、相手が理解してくれるなら、(敢えて友人関係としながらも)恋人としてやっていけるかどうかの時間を持って考えたり、時間を育んでみたりして考えていくと良いのかも知れません。

☆周囲 星 →恋人候補の方は、友人の方とお付き合いを望んでいたり期待をしていらっしゃるのかも知れません。

☆本人の願望 恋人R →もしかしたら、今現在、そこまで何が何でも恋人がほしい!とリキんでいる感じではないのかも知れませんし、その逆にシングルから(早く)脱出したいのかも知れません。その他の意味では、恋人候補の方に関しては、そこまで自分の気が(恋愛として)向けられないのかも知れません。

☆最終結果 審判 →最終的には、恋人候補の方は、まだ恋人と決定せずの交流をしているか、或いは、自分が芯から納得するような恋愛や恋人を探す方向でいるのかも知れません。
(もしも、未来、ペンタクルス2Rの(※)のような事があれば、付き合っている可能性も出てくるのかも知れません)

◎今回のスプレッドの★印の個所に「ソード6R」が2回出ていますが、どちらかが誤りのここと思います。ひとまず、解釈は、どちらも「ソード6R」として書いていますが、カードの訂正をお知らせ頂ければ、解釈の修正をさせて頂きますので、ご検討下さいませ。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる