ここから本文です

最近になってヤフーブログからライブドアブログに移動しました。 質問なのです...

解答いただけたら幸いですさん

2019/9/1313:13:41

最近になってヤフーブログからライブドアブログに移動しました。

質問なのですが、ライブドアブログ内の検索ボックスで自分で自分が書いた日記の過去の記事を検索しようとしたらできませんでした。

移動前にヤフーブログで書いた記事は検索できないとかあるのでしょうか?一応、カテゴリーに分けてある記事は検索できました。キーワードでは検索できないような気がします。

・例
ヤフーブログでは自分の日記内検索窓で「野球」と入力するとタイトルに野球と入ってる記事を検索できました。
ライブドアブログで同じことをしても検索できません。

私がやり方を勘違いしているだけで検索出来るのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:18:18

>検索しようとしたらできませんでした。


サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみるとなおっている可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

You&Meさん

2019/9/1418:24:37

ライブドアブログ利用者です。ブログパーツのlivedoor検索では無く、記事検索を設置すると、検索ワードを含む記事が検索出来るハズです。又は、タグ絞り込み検索を設置する。