ここから本文です

ヤフーカードに新規入会すると最大○○ポイント進呈とかの キャンペーンが8月31...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:25:56

ヤフーカードに新規入会すると最大○○ポイント進呈とかの
キャンペーンが8月31日で終了しており
9月はありません。
今後キャンペーンは復活するのでしょうか?

先日からPayPayを利用しておりまして
ヤフーカードを登録したく入会しようと検討してて
キャンペーンが復活するのであれば
もう少し待とうかと思ってます。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/1315:15:46

Yahooカード特典復活時期に関しては
誰にも分かりません。
今はYahooカードより
PayPayのキャンペーンに力を入れてますし、
PayPayが普及すれば
Yahooカードも必要になり加入も増えますから、
しばらくはYahooカードの特典はやらないんじゃないかと予想します。

PayPayを利用するには
Yahooカードがとても有能なので、
いつになるかわからない特典を待つより
必要なら加入してしまった方が
良いかもしれません。

「ヤフーカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/1314:42:54

>今後キャンペーンは復活するのでしょうか

ヤフーって会社は優柔不断で、キャンペーン内容もころころ短期間で変えるし、何を考えているのかわからない会社です。

いずれPaypayのポイントプレゼントなんてキャンペーンも予想されるが、様子見ですね。復活の時期についてはわかりません。まだ気が早いです。