ここから本文です

バンドリで好きなキャラクターは?

dmw********さん

2019/9/1313:44:09

バンドリで好きなキャラクターは?

閲覧数:
46
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みみぱ*さん

2019/9/1319:09:15

彩ちゃんと巴です!
2人とも全然違う性格ですが、彩ちゃんは何事も一生懸命でTheアイドルな感じが好きです。巴ちゃんはさっぱりしててかっこいい性格が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2019/9/2013:08:16

バンド毎に
有咲
モカ

紗夜
はぐみ

kuj********さん

2019/9/1923:12:07

丸山彩ちゃんと松原花音ちゃんです!

2019/9/1904:09:18

大和麻弥ちゃん 大好き
それ以外何もいらねぇ 全てが好き

匿名さん

2019/9/1803:19:07

ult********さん

2019/9/1720:52:35