ここから本文です

派遣社員の時給について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1315:16:50

派遣社員の時給について。

この度、初めて派遣社員として働くことになりそうなのですが、お給料について教えてください。

派遣会社から時給○円と言われているお仕事は、既にマージンが引かれた時給でしょうか?
それとも、そこから更にマージンを引かれるのでしょうか?

時給×時間×日数を単純計算し、社会保険や年金などの控除分をおおよそで差し引くと手取りとなりますか?
それとも、さらにマージンを差し引かれることを考慮する必要はありますか?

どなたかご存知の方、教えてください!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1315:23:43

あなたは、派遣会社との契約でもって働きます
就労場所は【派遣先】ですが、身分は【派遣会社】の社員ですね
だから、【派遣会社】との契約の金額が丸々もらえます

手取りですが、社会保険(年金も含んでそういいます)と源泉税を引いたものですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1315:43:01

    ありがとうございます!
    ちなみに今日、派遣会社の方と派遣先の会社へ顔合わせに行きました。
    その時に、時給は○円です。と言われました。
    それでもそれがマージンが引かれた金額なのでしょうか?
    重ねてすみませんが、ご存知であれば教えてください。

  • その他の返信(3件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,081,518件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
人材派遣会社での営業管理
  • ジョブデザイン株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 茨城県水戸市平須町
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3671
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
<人材派遣会社でのコーディネーターのオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0058235
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県広島市中区本通
イーアイデム
紹介予定派遣 扶養枠内OK 派遣会社で営業アシスタント
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
週2~OKの人材派遣会社でデータ入力業務/派遣
  • オール・フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
しゅふJOB
派遣会社で人材サポート企画営業
  • 株式会社ホットスタッフ厚木
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 神奈川県厚木市中町
ホット犬索
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
【人柄重視!】人材派遣会社での営業職 営業/ルート営業
  • パーソルマーケティング(株)
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/9/1315:24:01

あなたがもらえる金額が
時給です。
派遣会社の経費や利益は既に差し引かれています。