ここから本文です

ルイヴィトンのネヴァーフル とスピーディどちらが使い勝手良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1315:27:31

ルイヴィトンのネヴァーフル とスピーディどちらが使い勝手良いですか?

今スピーディ25バンドリエールを愛用中。ネヴァーフル MM又はPMとスピーディ30が気になっています。
皆さまならどちらを買いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マカロンさん

2019/9/1404:34:41

全部持ってますが、一番使うのはネヴァーフルMMです。バッグインバッグを入れて使ってるので型崩れしませんよ 収納力もバツグンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/9/1709:07:32

あまり荷物が多くないのでしたら、ネヴァーフルPMは小さめのオープントートなので使いやすいと思います。厚着の季節以外でしたら、一般的な標準体型で肩掛けが可能です。見た目にも大きすぎないのでバランスがとりやすいです。

PMに入るのは、長財布、化粧ポーチ、ハンカチ、手帳、スマホ、折り畳み傘。立てて入れるなら、端にペットボトルも突っ込めます。オープントートならではの良さですね。使い方に自由性が富んでいます。

ネヴァーフルMMはとにかく物がたくさん入るので使いやすいです。このたくさんの荷物を何に入れよう?と思った時、迷わずネヴァーフルMM一択です。一個あると便利だなって思いますよ。でも、そんなシチュエーションがあまりない、旅行用には別のバッグがある、とかならわざわざ買わなくてもいいと思います。荷物が少ない人なら不要かも。ただ、ショッピングバッグとしても使えるのは利点かな。

スピーディ30は確かに定番でステキなのですが、すでにバンドリエールを持っていらっしゃるので用途も形も被るし、せっかくお金を出すのに勿体ない気がします。

pan********さん

2019/9/1320:51:49

スピーディ25バンドリエールがあるなら、スピーディ30を買っても似たようなバッグが2つになってしまうので勿体ない気がします。

ネヴァーフルPMは収納力がネヴァーフル25と同じくらいだから、これも使い分けする意味が無くて微妙かも。

ネヴァーフルMMだと、一気に収納力もアップするし使いやすいです。ネヴァーフルMMは一つあると便利ですよ。軽いし肩掛けできるし。
バンドリエールと住み分けができるというか、使う用途や目的も完全に異なるので、バッグのバリエーションを増やすという意味でもおすすめ。

というわけで私ならネヴァーフルMM。

mas********さん

2019/9/1315:49:02

ネバーフルは使い勝手が良いと思いますが
丈夫ではありませんベルトのヨレ根元の割れなどが
良く見られます、ダミエに特に多いです
あと鞄が開口しているので鞄の内側にゴミがたまりやすいです
スピーデーは丈夫ですよね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる