ここから本文です

羽生善治って無名ですか!?

gua********さん

2019/9/1316:11:44

羽生善治って無名ですか!?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/9/1316:28:32

板東英二、板東英二、板東英二、板東英二、板東英二、板東英二、板東英二。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/9/1402:40:02

はにゅうよしはる(羽生善治)君は無名、、、
はぶよしはる(羽生善治)さんは超有名、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

としさん

2019/9/1323:51:11

無名じゃなくて無冠の間違いではないでしょうか?
羽生善治先生は日本国内では結構有名度があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/9/1320:11:23

あなたが知っている時点で無名ではないです

vao********さん

2019/9/1316:22:24

将棋興味ない自分で知ってる選手は羽生さん、ひふみん、藤井聡太だけなので、無名ではないと思います。