ここから本文です

ひょっとこを作った人って、麻生太郎を見てデザインしましたか?

gua********さん

2019/9/1316:48:46

ひょっとこを作った人って、麻生太郎を見てデザインしましたか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/9/1817:26:29

もっと昔からありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2019/9/1816:41:55

時代背景が違います 麻生氏生まれる前からひょっとこはあった

har********さん

2019/9/1316:53:09

麻生太郎はひょっとこの生まれ変わりではないでしょうか・・・