ここから本文です

パチンコの設定付きあるじゃないですか。 数多くある設定付きパチンコの中で ...

さん

2019/9/1317:07:44

パチンコの設定付きあるじゃないですか。

数多くある設定付きパチンコの中で
全機種全6という前提だった場合
設定付きパチンコ何打ちますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/9/1411:13:42

設定付パチンコは打ったことない。と言うか打つ気さらさらない。
まず設定付と言っても高設定と低設定の差なんか大して変わらん。確率がマックスならいいがせいぜい1/350でしょう?

むか~しの大工の源さんは一番よくて1/360て悪くて1/450だったかな・・・

それなら高設定打ちたいよね。

それと高設定でも結局は引きやん。高設定うっても確率の5倍はまりなんか普通にあるわ。

だからパチンコに設定は不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/9/1322:50:37

基本的に設定付きは打ちません。
設定推測出来るかどうかはあくまでも運次第ですので、そんなものに投資する気にはならないですね。

1日打って
「今日は設定○○だったかな〜」
となっても何の意味も無いですし。

2019/9/1321:46:26

全台設定6という前提なら、リングバースディだな。
設定1~6でミドルとライトミドルほど当たり確率が違う機種は他にありませんから。

cho********さん

2019/9/1319:26:04

設定数値を信じて打ったらぼられたので、もう打ちません。