LDHのPERFECTYEARは年齢確認があるみたいなので紙チケを友達に譲ることはできないんですか?

LDHのPERFECTYEARは年齢確認があるみたいなので紙チケを友達に譲ることはできないんですか? それとも紙チケなら本人以外でも入れますか? #EXILE#三代目#GENE#THE RAMPAGE#FANTASTICS

ライブ、コンサート | ミュージシャン167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

年齢確認がありますので、身分証提示した時に、チケット記載名と身分証で、本人確認されるかもしれないので、紙チケ、電子チケ共に、入場できないかもしれません。

その他の回答(1件)

0

チケットの所持者の年齢確認 と チケットの名義とチケットの所持者の名前の一致の確認 は別の確認事項なので 前者が行われても 後者が行われるかどうかは解りません 前者については違反者は 福岡県の県条例に違反することになるので LDH側も厳密に取り締まるのだと思います 後者は名義の異なったチケットで入っても 違法行為になる訳ではないので そこまで厳しくは取り締まらない可能性が 高いのではないかと思われます