ここから本文です

鎌倉で何かいいお土産ありませんか?

nyo********さん

2019/9/1318:32:01

鎌倉で何かいいお土産ありませんか?

子供達と鎌倉に遊びに行く事になりました。
主人は仕事で行けないので、何かお土産を買っていくつもりです。
お菓子は食べないので、形に残るものがいいかなと思います。
鎌倉でおすすめのお土産があったら教えてほしいです。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2019/9/1319:47:38

ご自身で作られるのはどうでしょうか?

https://www.kamakura-pottery.com/

売ってるものよりも、心がこもってて絶対喜ばれます。
お子さんも参加できて楽しいと思いますよ。
予約してから行くのをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1318:50:20

鎌倉彫の小物

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1318:45:53

鳩サブレの豊島屋の本店には、他では売ってない鳩サブレグッズがいろいろあります。正直鳩サブレはあんまり美味しいと思いませんが、ハトカーボールペンは気に入ってます。