ここから本文です

韓国政府は日本人観光客にビザを要求してくる可能性はあるのでしょうか。

ugk********さん

2019/9/1319:59:19

韓国政府は日本人観光客にビザを要求してくる可能性はあるのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/9/1807:21:43

南朝鮮がどうなろうと関係ないです。ただ、南朝鮮からの不法就労者がこれ以上増えないように、入国管理を徹底しておく必要があります。少なくとも、南朝鮮からの入国者には、GPSを取り付け国内での挙動を管理する必要があります。そうすれば、犯罪も減るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/9/1402:43:50

可能性は低いですが。ないとは言い切れない。

おそらく日本政府が韓国人の観光客にビザを必要する政策をしたら、反抗措置でそうする可能性はあります。

kat********さん

2019/9/1321:56:54

当然あるでしょ
自分で自分の首を絞めるのが好きな国ですから

nem********さん

2019/9/1320:46:41

現状では鴨葱なのでそれは無いかと
何方かと言うと、

日本側の方に必要では無いかと思われる
日本が必要であるとかもしくは日本に利益をもたらす
韓国人しか入国させないようにする必要があるかと
韓国人に限らず不逞や不良な外国人は
国外退去させるべき時代では無いかと
それは政府関係者であっても
日本の法を順守しない場合は
アメリカのように厳しくすべきでしょう

kit********さん

2019/9/1320:23:48

韓国には行きませんので
ビザが必要かどうかどうでもいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1320:20:07

日本がやれば対抗措置として出してくるでしょう。しかし、単独で実施する理由はありません。韓国民は日本人の入国を嫌っている訳ではありませんし、外国人観光客の受け入れは貿易収支の黒字の元です。入国しづらくすれば観光客が減って損をするだけですよ。